8/18(火)にリリースした一部機能の差し戻しのお知らせ

平素より、KDDI SMARTアドレス帳をご利用いただき、誠にありがとうございます。

概要
  8/18(火)の夜間にリリースした全社アドレス共有機能をご利用の場合に、
  端末側に部署名をグループ名として配信する機能について、一部改善が
  必要な点が見つかりましたので、機能の差し戻しを実施いたします。
  すでにご活用いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
  何卒よろしくお願いいたします。

現在の対応状況について
  現在、機能の差し戻しを進めております。
  ※8/24 07:35に差し戻しの対応が完了しました。
  ※9/8 19:40に修正版の再リリースが完了しました。

影響について
  全社アドレス帳共有を「全社アドレスを端末へ自動配信する」に設定している会社

差し戻し後の影響について
  すでにアドレス帳を同期されているお客様は、端末側に一部不要なグループ情報が残ります。
  そのため、通信状況が良いところで、再同期をお願い致します。

  再同期は任意の連絡先を編集頂くことで同期され改善されます。
  また、全て連絡先を同期したい場合は以下をおこなってください。
  Android:KSAアプリのメニューにある再初期設定を選択する。
  iOS:SMARTアドレス帳のCardDAV設定をOFF⇒ONする。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。